ご利用事例

不用品回収・粗大ゴミ処分 徳島県 徳島市 徳島市にて押入れの不要な寝具類の片付けを行いました。

一度も使用することがないのに何年も大事に押入れにしまいこまれている寝具類があり、誰か泊まり来たら予定外の訪問のためと家族分とは別に余分に置いていたものだそうですが出してみると黄ばんでいたりシミができて…

不要な家具や家電などを処分してほしいとご依頼がありお伺いしてきました。   引っ越しに伴う不用品の処分依頼で沢山の寝具や食器棚・衣装ケースに食器洗い機や扇風機などの家電製品があり…

息子さんが実家で暮らしていた際に使用していた家具類で帰ってきた時に使うかなと思い置いていたのですが息子さんも帰った時になくても困らないから捨てちゃってもいいよと言っていたため処分することにされたそうで…

不用品回収・粗大ゴミ処分 徳島県 阿波市 搬出が困難な冷蔵庫とマットレスの処分。阿波市

長年使い古した冷蔵庫とマットレスをついに買い替えることにされたため処分して欲しいとご依頼がありました。   重量もあり冷蔵庫は1階、マットレスは2階と違う場所に置かれておりなんと…

何年も大切に使用し続けていた食器棚が汚れ傷などがかなり目立ちボロボロだなと思っていたためついに買い替えることにされたそうです。木製棚の処分ってどうしたらいいのだろうと困ってしまい代わりに処分してくれる…

不用品回収・粗大ゴミ処分 徳島県 小松島市 小松島市にて木製棚や家庭用エアロバイクなどを回収しました。

木製家具や家電製品・雑貨・その他日用品など処分したくて困っていたたくさんのものを回収させていただきました。   食器棚や洋服タンスなどの大きめの家具やもう使用しなくなりオブジェと…

不用品回収・粗大ゴミ処分 徳島県 阿南市 エアコンやマットレスなど家具・家電の粗大ごみ回収。阿南市

長年使用していた古い家具や家電などの粗大ゴミを回収・処分してほしいとご依頼を受け回収にお伺いしてきました。   エアコンの室内機外機やガスコンロマットレス・寝具類など様々なものが…

不要となり処分したい家電製品などがあるため回収と処分をしてほしいとご依頼がありました。冷蔵庫や敷布団・掛け布団などの寝具一式お子様の植木鉢や網など使わなくなったものにその他雑貨類がありました。 …

1 2 3 4 5 21
365日年中無休当日対応可能配車担当が元気よく対応致します。
※お電話ではご依頼内容の確認に約2分程お時間を頂きますのでご了承下さいませ。
  • 各種クレジット
    カード払い可能
  • JCB、VISA、Mastercard、アメックス、ダイナーズ
  • キャッシュレス
    決済可能
  • paypay

ページトップへ